アロマで集ってクラフト作り | メディカルアロマ&パステルアート de ハッピーに♪

メディカルアロマ&パステルアート de ハッピーに♪

埼玉県加須市(かぞ)の自宅にて
メディカルアロマテラピーの体験会、
『アロマタッチ』などのマッサージ施術もしております^^

『パステル和アート教室』など

{EB8F2540-F7CF-4FFE-B92C-8B3B9668F74B:01}

アロマのつどい開催🍀加須市公民館

講座のようなキチッとした感じでなく、
ただただメディカルアロマが好きな人のラフな集まりで、自由度満載✨お茶飲みながら🍵

ふらっと香りに誘われて初対面の方が飛び入り参加されたり、
川崎から整体師さんが特別参加されたり、いろいろ楽しかったです。

うん、楽しかったー(^∇^)

ちょっと整体
アロマペンダント作り
アロマクリーム作り

時々マジメな話もします😉
認知症アロマやアトピーやぜんそく対策の話、不眠、イライラ、しみしわなど対策。

楽しかったー(連呼)
ただ楽しいだけでなく、メディカルアロマのおかげか、皆さんとーっても元気になられてるのが嬉しいです(^∇^)

脳、元気!

皆さんも遊びに来てくださいね。お気軽に。
(お子さま連れもOK)

アロマが好きな方。
健康相談。
手作り好きな方。
お茶飲みたい方。
癒されたい方。
なんでも(笑)

平日と土曜など毎月開催してます!
次回は3/7、3/26、4/4