今日は子サロでアロマ♪ | メディカルアロマ&パステルアート de ハッピーに♪

メディカルアロマ&パステルアート de ハッピーに♪

埼玉県加須市(かぞ)の自宅にて
メディカルアロマテラピーの体験会、
『アロマタッチ』などのマッサージ施術もしております^^

『パステル和アート教室』など

{4FEE9588-294E-47C5-AD69-0A3B9B6D68CB:01}

小1息子を毎朝、通学班の待ち合わせ場所まで送っています。

その道中、何本かのキンモクセイに
足を止められます。
いい香り~(o^^o) 深呼吸して、また歩き出します。

私って本当に花の香りが好きなんだな~♡


さて、今日は市の子育てサロンで、
アロマテラピーのお話をさせていただきました。

畳の部屋でリラックスしながら、
お子さまはそばで自由にしながら。

オレンジのエッセンシャルオイルを
かいで、一瞬でママさんたちは笑顔に!

我が家では、エッセンシャルオイルが
「おうちの救急箱」になってるんですよー、
お薬を飲むことや病院に行くことがぐーんと減りました。

心も身体も根本から(←ここ大事!)元気になっていただきたいから、
たくさんのママさんに、
アロマテラピーのことを知っていただきたいなーと今日も思いました^ ^
がんばります(^∇^)

今日のご縁に感謝します♡