かわいいステンドグラスライト♪ | 名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

ブログの説明を入力します。

名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-2013-6-14-1.jpg
名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-2013062014270000.jpg
 皆さんこんばんは名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0790.gif
本格的な梅雨ですかね名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0338.gif
作物には恵みの雨ですね
 
今日は、とても楽しみにしていた、サロンに置く、照明用のステンドグラスライトが届きました。名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0790.gif
 
 今まで、色々探していたんですが、いいなと思うのは、部屋には大きすぎたりで名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0794.gif
 
 でもとっても素敵な工房さんを見つけてオリジナルで作ってもらいました。
倉敷市のビスコンテさん。他にも色々素敵な作品いっぱいです。名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0294.gif
私は一輪挿しも注文しました。
 
 サロンに映えると思います名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0223.gifお客様楽しみにしていて下さいね。
今日も読んで頂きありがとうございました名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0790.gif