困りました。 | 名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

ブログの説明を入力します。

名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-2013061309420001.jpg
 おはようございます。名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0790.gif 名古屋市緑区アロマリラクゼーションサロンyasuragiほの香です。只今夏に向けて白肌美人コースキャンペーン始めました。限定5名様名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0088.gif
通常9800円を6800円とこの機会にアロマテラピーをお試し下さいませ。名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0083.gif
詳しい記事は、前回ブログを見てくださいね。
 
 今日は、サロンでの癒しの一つになっています、コッピーちゃんなんですが、最近、2匹のうち大きい方が小さい方を、いじめているんです名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0795.gif
 
 追いかけ回して、つついていて、小さい方は隅の方に隠れている状態です。名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0092.gif
時にはそっちまで行き、隠れているのを見つけて、また追いかけるといった感じでちょっと困ってます!!
 
 旦那がパソコンで調べてくれたんですが、やはり縄張り争いをするようで、体当たりをして傷が付くと病気になってしまったり、死んでしまったりするそうで、別々にしたほうがいいかと検討中です。
 
 弱肉強食の世界なんだなぁと実感しました。名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0091.gif
今日も読んで頂きありがとうございました名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0790.gif