夢心地♪ | 名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

ブログの説明を入力します。

 皆さんこんばんはニコニコ星空
夜の更新です。子供がいると夜はバタバタですが、今日は気合いを入れて、お風呂とご飯を早く済ませて、下の子供はもう寝ました。名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0091.gif
 
 上の娘はイッテQを見てますが名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0790.gif
 
  先日、来てくれたお客様は、ブログでもお付き合いしてまして、この前の岡西先生のセミナーでお友達になり、ミラクルリフティングコースを受けに来てくれました。名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0301.gif
 
 リフトアップと目の腫れぼったさをスッキリしたいというご要望でした。
 キャリアオイルもホホバオイルにローズヒップオイルをブレンドしてフェイスマッサージにはとても良いオイルを使いました。
 
 精油はパルマローザ、ラベンダーで細胞若返りですね。名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0223.gif
とても喜んで頂いて私も嬉しいです名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0790.gif
 
 間奏曲感想を頂きましたのでご紹介しますね。名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0324.gif
 
 お肌つやつやで本当に気持ち良くて、夢心地のひとときを過ごせました。デコルテのマッサージは本当にすごく気持ち良くて癒されますね。結婚直前にしかエステの経験はありませんでしたので、すごくセレブ気分満喫でした。ありがとうございました。
 
 体もやはり喜んでいる証拠ですね。名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0790.gif
セレブと言わず、誰もがアロママッサージを気軽に受けてもらえるのでぜひこれからも、よろしくお願いいたします名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0223.gif
 
 そのあとは、プティボヌールめぐちゃんも交えて、ランチ会に参加させてもらいました。名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0635.gif
皆さんそれぞれ、持ちよりで一品づつ持ってきて美味しいランチごちそうさまでした。楽しかったです。名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0294.gif
 今日も読んで頂きありがとうございました。名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか-07B0083.gif