葉が落ちて幹がフカフカ
だった観葉植物やしの木
見事に復活しました🙌😂
ガジュマル君も復活!!
百均で買ったのも、
育っています!!🙌やしの木楽しみラブラブ
メダカさんは、3年目にして
每日一匹ずつ🌈🐟

冬に稚魚が🌈🐟全滅して、
早く気づいて大きな水槽に
移していれば…😿と…後悔
さっき、
見知らぬお婆さんが
パン🥐買ってくれ、と、

百円位の、パン2つ
買ったら、ガソリン代+と
言われて790円と言われた

可哀想に思って買ってしまい
暑い車の中のパン🥐
パイナップルとリンゴパン🥐
腐ってました😱

一口食べちゃったアセアセガーン
大丈夫やろか〰🙀アセアセ

口の中が、
ヌメヌメカペカペです!!
塩水でウガイした〰🙀

ラベルも、何も貼ってない
お婆さんに、どこから来た?
て聞いたら大和田て言ってた

サンドウィッチ買ってと
言うのは断りましたが、
その人ヤバイですよね〰🙀
私も普通に買って危ない人アセアセ