🐩💕
なんとも今朝から、
回想しちゃってて、
私の活動のきっかけの
タロウ🐶たちと関わった
最後の子プ~さん🐩

🌈🐶タロウに早く会いたい!!

🌈🐶ブブちゃん
エルパShop病院にいたの、


🌈🐶パピちゃん
そう、あのときは仕事も
大忙しで、女の子も抱えて
お客さんも、たくさんいて
応援者も、たくさんいて、

自分の仕事以外でも
応援頼まれて、片町の店を
してる美容師友人から居抜き
で店をあげる話で女の子達は
店やって〜!!と言うし、、

滋賀県にいる美容学校時代の
友人からはエステの店出しね
と誘いの話があって、、

お金にも余裕があって、
たまたま、みんなが予感
したのか、仕事大好きな
私は夏場のお盆時期が、
空いてると、たまたま、
入ってきたチラシをみて、

移動Shopに行こうと、
みんなに反対された!!!
私の性分を知ってるからか、

可哀想!!!こんな世界がある
なんて!!!助けたい!!!
そこからは、、ご存知の通り
の展開になっていって、、

お客さんにも、女の子にも
エステサロン誘った友人も
みんなに止められるも、
みんなを巻き込んで、
施設にしょうともう一軒
家を借りて、、
ほんとに周りのみんなにも、
たくさん助けられた!!!

越前町や芦原の旅館の女将に
頼まれ仲居の仕事で宴会場や、
3部屋持ちをしながら、
 
自分のお客さんからの
仕事の電話を受けながら
女の子の段取り手配しながら

気になる保健所の処分情報
を携帯でチェックしていた
束の間の食事かっこみながら

見つけた処分対象のプ~さん!
すぐ、友人に連絡して
同行お願いして翌日に、
保健所へ迎えに行ったのです!!




う~う~
警戒して唸るプ~さん、
凄い体でしたので、初めての
トリミングを行きつけの店に
お願い🙏して、3人がかりで
5時間かけてトリミングした!!
私の名刺に、載せました!!!
可愛かった🐩💕です♪

あれから、11年の月日、
今は、老犬となって、
目も耳も最近では不自由と
なり、心臓の薬も飲み始め

ま、まさか、の、プ~さん
に、声が、かかるとは、
思ってもいませんでした!!!

でも、最後くらい、
静かな環境で穏やかに
每日を過ごして欲しいと
願う、私の気持ちです、、

もう、相棒と呼べるくらい
知らない場所へは心強いから
プ~さんに着いてきてもらう
事も、ありました、

犬たちとの絆よりも、
人との絆を求めるプ~さん
素直で、
可哀想なくらい従順です

保護される前は、
素直過ぎて、かなり、
嫌な事をさせられたんだろう
と思う程、トラウマが今でも
残っているプ~さんなので、

見守るように育ててきました!

玩具でのキャッチボールが
大好きで、疲れんのか?と
思う程、愛情を確かめに
くるように感じる程です、

これからは、独り占めの
家族の中で、たくさんの
愛情を、もらって、幸せに
暮して、

いっぱい笑って欲しいと、
心から願っています😀🐶

ね、プ~さん🐩💕
ありがとう❤大好きだよ💕

かなり
寂しくなると思います、
でも、プ~さんが幸せに、
なれる事が1番です、

本当に愛しているから❤🐕

娘を嫁に出すのと同じです
娘は帰ってこれるけど、
🐕🐱達は遊びに帰って
来れんのが辛いですなあ〜

行ってる病院へ
行ってくれるので安心です!

先生にプ~さん譲渡のこと
伝えたら、

プ~さんの怖がりを心配して

私は、いつも、
口を押さえて診察
してもらうでしょ、

先生は、早とちりして、
知らない病院やと……と
言ってる横から看護婦さんが

うちに、来てた人ですよ、
うちで、プ~さん診ますよ
と言ってくれました😀(笑)