❤人生も、犬生も、いつ、
どうなるか なんて
諦めるもんじゃないね〜😊

プ~さんと初めて会った
処分対象になた、あの日

威嚇するプ~さん🐩と会って
私も、恐かったよ

家に連れて帰り玄関入るなり
タロウに、ドヤサれてわんわんしっぽフリフリダッシュ

あれから10年…🐩プ~さん
触れると唸り風呂も大変やた

やっと穏やかなカワイイ🐩
プ~さんらしさが出てきて

体をさすっても歯を剥いて
怒ることもなく、

すっかり信頼してくれる
までになれましたヽ(^o^)丿

年老いた🐩プ~さんを
見つけてくれた人が現れたよ

ありがとう\(^o^)/🐩💞
❤プ~さんは、初めての
お見合いなのでした🐩💕

以前、1度だけあったけど
🐕が苦手のプ~さん🐩は、

来られた🐩子を警戒して
ガブッて、やっちまった😱

ビビリですが、素直です
人は大好きになりました🙌

御支援の御寄付も頂きました
🤗🙏
心から💓感謝申し上げます
💓🌈🐕🌈🐶
ハナちゃんとモモちゃんの
里親さまですヽ(^o^)丿💞😂
💓ハナちゃん🐶💕

💓モモちゃん🐶💕

良いお返事あるかな〜🐩💕