昨夜、遅く、ご飯食べに来て
3回も、おかわりニャア〜😸
今朝も、いました😺







何度も窓を、開けて
入んね~て言うてます😺

風が🍃気持ち良いのか
疲れを癒やしてるのか

窓際から離れず安心した
顔して、ウツラウツラ🐱💤

今日は、
木陰の外は気持ちいいかも🍃

ほんと、悩みます、捕獲は
何度か、家に入った事ある
けど、外が好きみたいで、、、

もう、9年は、たつと思う。

1番うちが、ピ−ク時多忙の時

家の裏で、虫を追っかけて
楽しそうに遊んでる仔猫の
くぅちゃん😺を見かけたから

その時は隣の外猫😺ちゃん
も、いたから〜🐱💓

1回だけ捕獲器仕掛けたけど

あれから隣のこも🌈🐱

いまは😺くぅちゃんが、
この地域を守ってる感じする

私が、出来ることは、
ご飯を、あげることと、
見守ってることだけ、

もちろん、弱ってたら、
保護をして医療にかける
つもりでいます、

何年か前、若くはない
2匹の😺😺は、何度か
ご飯食べに来るよになって、

明日から大雪警報で、
捕獲器を設置したら、
自ら入ってくれて捕獲成功、

うちで看取りました🌈🐱🐱
草を苅って、
ゴミ出しに行ってきます☺

🌠
夜に、くぅちゃん😺来て
また何回も、おかわりする

犬のよなワンワンて声が
聞こえて窓の外を見ると、
子供の狐🦊さんがいました

そっかあ〜😸くぅちゃん
🦊さんに食べられてたのかぁ