夜明けから、ドタバタ

ドタバタ、音がして、


チャコさんが、

ひっくり返って起きれず!!


抱き起こして布団の上で!

ジョ~、オシッコ!!


オシッコに起きたんだけど

シートの上で、倒れたんだ!!


每日、8回〜洗濯機まわす!!

洗剤が足りなくて!!!


朝は、まず、私の血圧を

心を、ガンバって、静めて、

😀(笑)、測らねば!!!


そして、マリちゃんの、

血糖値を測りインシュリン💉

ここのとこ血糖値高めですタラー


みなを看取るって、私が、

体が、もつかなあ〰アセアセ魂


ダウンしかけては、、です😰


この前、弱音はく程、

体が鉛のよに重くて、

思うよに動けんくなたら、


娘に叱咤激励されました😱

「あとの子、いるんやよ!!亅

って😱


心の声 右差し(ひぃ〰!😱)


どう、心を、変えて、

立直して向き合うか?!😢

弱気になったらダメです!!!


頭では、わかってるのです

が、、目の前のことに!!!

集中して、がんばります!!😂

外の空気、感じれたら、
少しは、気が晴れるかな~🐶
ポケットには、入れて
🐶💕持ち歩いています!!

この前の時は、慌てて、
親指の爪で半分に切って

あとから、親指の爪の間が
キレて痛かったです!!😣アセアセ

集中介護になってくると、
寝不足で散歩が、キツイ!!

こりゃあ〜ひとりでは、
老体で薬飲んでる私はキツイ

寄付を募って、裏山に
ドックランをとも思うが、
草刈りもキツイよね〰🙁

時間と体力的に余裕がない
今の現状では、、、ムリかな

細々と、頑張るしかない!!

夢はある、猫たちに、
2階のベランダで、
日向ぼっこできるよに
サンルームにしたい夢😺💕

叶えれたらいいなあ~😆🙌
ヽ(`▽´)/
医療費、厳しい現実を
目の当たりにすると、

優先順位は、少しでも
楽になれる治療すること

応援ご支援❤どうか🙏
宜しくお願い致します🙏

外猫くぅちゃん😺も、
毎晩、来てます!!

最近は、タヌキさんも、
あとから来てます!!🌠