総合病院は、混むので、

早くに出発🚙💨します!


朝からバタバタと、

みんなの🐕😺お世話をして

病院へ向かいました!

血圧が高いと言われました!
每日、血圧測って下さいって
朝夕2回、(笑)😀アセアセ笑い
今度は私かぁ〰おいでアセアセ
すること増えたがなあ〜😁

塩分🤔、あ、🙄気づき
塩で歯磨きしてたからかあ?
もう、ヤメヨウ〜😁😅

帰りに電気屋で測ったら
血圧、普通になってた😐

病院のトイレで、一瞬
クラクラ目が回ってたから
それでじゃないかなあ〜

父親のは、低血圧やった
のが、急に血圧高くなって
脳梗塞になった、

とにかく気をつけねば!!


帰ってきたら午後になってた
休んでた、みんな、
側に集まってきました😄ルンルン