お昼ごろ、気になってた

10年間付き合ってきた、


🦮500頭抱えてた繁殖場

閉鎖して貰った、

ブリーダーに連絡をした、


2頭🐕‍🦺老柴犬が残ってる、

ビビリでケ−ジから出ない

子達、


今は、もう他に🐕‍🦺いない

小屋の中を歩き回ってる、


初めて行った10年前は、

ブリーダーに警戒された、


生業で生計立ててるから、

ご機嫌を損ねたら、


🐕達を助けたいだけの

私は、マスコミ、TVでの、

目立つ行為は全て断った!!


1ぴきでも、ケージから、

外の、世界に連れ出したい!!


敬意を払って付き合い

出しました!!


今日は、

可愛い子達を、

私を信用して下さって、

授けてくれたお礼言いました


病気になってるブリーダーの

体の事も心配して聞きました

年老いて生活も大変でしょう


冗談で、わしらも、

面倒見てくれ〰て(笑)


2頭の老柴犬に、お肉を

差し入れしたいので、


ブリーダーが病院行く日を

聞いて、渡そうと思って、


山の現場は、遠くて、、

よお、あそこまで、

通ったなあ〜て思った!!

チビ太君たちは、お魚の白身

他の子達は、お肉と野菜です