❤Mご夫妻さま

いつも、本当に、心から、
感謝を申し上げますm(_ _)m

❤ヤンチャ君9才なりました

❤Mさまとの出会いは8年前

当時1才のヤンチャ君は、
名前通りヤンチャでした!
ビビリで私も噛まれました!!

ヤンチャ君の為に徹夜で、
大きなケージを手作りして
迎えてくださいました!!🐶💕
❤ビーグル🐶
幸太君は5年前でした!
レスキュ−のピ−ク時の保護!

手のひらsizeの斜頸の、
幸太君をブリーダーから
頼まれました!!

どうしょうと、思い悩んで
いた時に、M様ご夫妻が、
助けてくださいました!!!🙏

度々、癲癇発作も起こし
ずっと医療にかけて頂き、
癌も患い癌治療もしました

こうして5才まで元気で
生きれてる🐶💕幸太君!!
命の、恩人です♪
おかげさまです😂(≧▽≦)🙌
❤チャチャ君、現在、
糖尿病のインシュリン💉
治療を、歳を取りました、
目も耳も痴呆も入りました







💞
🐶🐶🐶嬉しかった(≧▽≦)

愛犬家💕Mご夫妻様に、
出会えたことに、心から
感謝を申し上げますm(_ _)m

3ワン♪充分なお世話を
して頂き、大変なのに、

出会ってから8年間、
ずっと助けて頂きました🙌

やすらぎの子達までも
気にとめて頂いて、
助けて頂いて、本当に
ありがとうございます😂🙏
m(_ _)m🐕🐱❤🙏








❤Tさまへ

お仕事で会えませんでしたが
Mさまより預かりました🙏

お野菜、御寄附を
ありがとうございます😂🙏

心臓病の、ロッキ−君を
大切に育ててくださり、
心から感謝申し上げます
m(_ _)m🙏🐶💕
幸ちゃん🐕💞ロッキ−君🐕
宜しくお願いします❤(*^^)v