季節の変り目と、

疲れと寝不足が、

長い日にち続いて、


いま、

危なかった子達が、

回復に向かっていて、


ホッとしたのか、

気が緩んだのか、


私の体調がイマイチ、


胆嚢は、摘出手術して

ないので、ムリすると、

肝臓に負担かかります


耳下腺腫瘍の摘出手術

も、しております、


なにかあっては、

いけないので、

体調管理につとめますが、


もしもの時、ノートを、

作って置きましたパー


私のことは、いつも、

天に任せて動いてましたが、


自分の事の責任と、

いま残された子達の責任は、

しっかり考えておかないと、


もしもの時のノートを

作って置くから、と、


身勝手な親で、

申し訳ないのだけど…

娘に伝えさせて貰いました