アメちゃんは、お肉やお魚
大好きです😻(ӦvӦ。)

パウチあげると、
食べた後、吐きます

普段はカリカリ専門です


大ちゃんは私が2階に
上がれば必ず一緒に来ます
猫部屋に入ると、
プ~さんのオモチャが
ありました(゚д゚)!

😺咥えて持ってきたみたい!!

面白いですね〰\(^o^)/♪




ビックリしてまう!!!
朝、晴れてたのに、 
お昼に、
雪が降ってきました!!!

今から灯油買いに行かな!!!

体調崩さんよに
気をつけよう!!!アセアセアセアセ

今日は、
病院行かなくていい日!!

なのに、
灯油と🐶わんこフード
買っただけで、2万円
使いました!!!びっくりダッシュアセアセアセアセ

もう、こわくて!!!
計算出来ません!!!

やってけるんやろか??ガーン
ムリやろ〰えーん魂ガーンガーン

ひぃ〰〰ヤバイっすネガティブガーン

いつも娘がお弁当作って
持ってきてくれて笑い泣き🙏

昨夜は次男がラ−メン🍜
屋に連れてってくれた笑い泣き

子供に食べさせてもろてる
びっくりよだれ汗うさぎ笑い泣きお願い
赤魚、安かったで
チャコさん達の晩ご飯に♪
私は、お腹減ったので、
水漬けお葉漬け食べます(笑)


夕方、また雪❄降り出したびっくり