今朝も、ご飯食べれました
蛋白喪失性胃腸炎!
初めて聞く病名です!

こんな病気があるんだね
人間もあるそうで難病です

脂肪系の食事はダメです
大好きなオヤツもダメです
お肉系もダメです

タンパク質を吸収出来ない
難病らしいです。

もしかして🌈🐶ノンちゃん
も、同じやったのかも😭バイバイ

少しの採血で検査をして
(血が少ししか出なくて)

調べてくれて、わかるなんて
ここの先生で本当に良かった

まず、
脂肪系食事はダメになた!


白血球が少し高いので
抗生剤、ストロイドの薬で

ステロイドは最初強めで
徐々に弱めしてくそうです

来週に、また検査します!

ご飯は指定されたフードです

それが、昨日、頂いた中に
昨日から食べ始めたフード

が、まさにドンピシャリで
驚きました!!

なくなったら注文します!!


美味しもの大好きで
オヤツも大好き、早食いの

チビ太君にとっては辛いね!
せめて、お肉ダメなら

ブロッコリ−とか脂肪ない
甘みあるお野菜湯がいて

あげるのは
大丈夫らしいのでそうします
ガンバロウね❤
お腹の腹水が減りますよに🙏

これで、チビ太君は
6種類のお薬を每日服用です

肝臓消化器、癲癇、利尿剤
抗生剤、ステロイド、

来週にも再診、検査します!

手作りご飯を調べてました!

◎タンパク源に、鶏のささ身
◎白米を、お粥に
◎🍠さつまいも

これで良くなったblog発見!
やってみようと思います。

今日は、
これなら、煮込んで
潰して、大丈夫よね…
キンカンの甘露煮は、
こんな感じになりました↓
飴みたいになった。(=^・^=)