千葉の、代表さんは

すごいわ!!!


インスタ見たら、先日も

20頭保護し、


11頭、里親決まり

新たに、その子達がいた


場所から23頭を保護するて

ひとりで奮闘します!!


里親の所へも

高速乗って一頭一頭を

確実に確かめた里親宅へ


連れて行ってます!!


大型犬用の犬舎も作り

すごいパワフルで体が心配


とにかく助けること優先

バザ−もしてません

そっちの方向でないです


そこは私と一緒かなと思う


クラファン使わんでも

自分達でペットホテルや

犬舎やランや小屋を作り


その熱意に走りに感動して

業者さん達の人脈も凄い!!


応援者は、ちゃんと

活動状況を見てますよね!!


代表さんも自ら工事に参加

オヤツ作り工場も考えてる


トレ−ナ−さんもいるから

どんな🐶も大丈夫です


発想の転換が次から次です


里親に出せない13頭は

老犬や病気のこで、


うちで、みると言ってます


そのパワフルな動きは

50代の頃の私も圧巻です


人柄良いから人脈も多い

自分達で作る犬舎やラン

に、圧巻です!!


代表さんの夢は果てなく

今の場所は次の人に譲り


新たに別の場所で

イチから作りたいと。


うちに震災からの要請

あったら、


預かりさんの輪も

ひろがってるから大丈夫と


私をも見守って下さってる

代表さんには絶大な信頼

を寄せています。


私にとって大きな存在で

安心を頂いています。


繋がれた事に天に感謝です

🙏

支援して下さる千葉の方に

繋げてくれた事に感謝です

🙏

徳之島の代表に感謝です🙏

おむすびちゃんに感謝です

🙏

目のみえないチャコさんが、
また水をひっくり返して、

部屋の床はブカブカで
ヤバいですアセアセ

活動初めは別の場所に、
家を1軒借りたので、

土建屋さんも材木屋さんも
仕事繋がりで応援頂いて、

仕事のお得意さんにも
かなり手伝って頂きました

そこから、保護依頼が
どんどん増えていって

行ったり来たりの時間も
増えた数だけ費用もかかり

借りた家を手放して家には
100匹近くの保護🐕😺に!

またそのタイミングで
その前に子供達が
独立して出て行った

いま思い返すと、なんとも
不思議な流れやった

今は、こんな感じで
ひとり奮闘してますけど(笑)

ヒメちゃんの仕業です(笑)



マリ−ちゃんは順調ですが
今度はチビ太君が心配です