ギザギザもですバイバイ


GW終わっちゃいましたね


10連休の方はさぞかし楽しめたでしょう


渋滞に巻き込まれた方


お疲れ様でした滝汗


運転大変だったでしょうね


家族で東京旅行に行ってきました




靖国神社良かったです


多くの方が亡くなられて


戦争の凄さ2度と起こしてはならない事


平和である事を色々と学んできました




零戦こんなのが飛んでたんですね


お昼に神保町の昭和の喫茶店


さぼうるデレデレに行ってきました


本の町神保町にホッとする喫茶店




山盛りのミートスパゲッティは


とても美味しかったですデレデレ




渋谷のバンクシー展に行ってきました






良いですねバンクシーデレデレ


街中で見て見たいものです


渋谷スカイの眺めも良かったですデレデレ





息子の好きなCDを買いにタワーレコード に


行きました




沢山のCDを購入して満足な息子キラキラ


尾崎豊の記念碑を見に行きました




ここから尾崎豊さんは学校帰りに


夕日を眺めてたんでしょうねデレデレ


オリンピックミュージアムに行ってきました




小さい頃から見ていたオリンピック


懐かしさを感じましたデレデレ


岡本太郎記念館に行きました







芸術は爆発でしたおいで


東京都庁の展望台に


ここは無料なんで穴場ですねキラキラ






1日中遊びましね


20代の頃に4年間住んだ


東京生活キラキラ


ここが私のAnotherSkyですデレデレ


1日目の終わり拍手