ギザギザもですバイバイ


GW皆様はどう過ごしましたでしょうか?


息子も4月から大学生活が始まり


楽しんで大学に通ってます


サークルにも入って


おしゃれな服を着て


男子校だった世界から


女の子のいる世界においで


そんなGWは村上春樹WORLDに


息子に連れて行って貰いましたデレデレ




綺麗な大学でしたデレデレ


前から行きたかった村上春樹ライブラリー




行ってきましたおいで


沢山の本がずらりと






本に囲まれて楽しむ大学生活


文学部に入って良かった息子


村上春樹さんと言えば


何の本が好きですか?


私は外国では賛否両論がある


1Q84ですねギザギザ




レコードをゆっくり聴きながら


本を読むスペースもありました


息子もここは一日中おれる場所だと


大学では本を読んで


既に論文を書く授業が始まっている


多くの本を読んで


色々な事を学んで


小学生の頃から好きだった国語


中学受験で大きく助かった国語力


また大きくなって


文学と向き合って


何かを学んで成長する事でしょう


1年浪人したけれど


何か大事な事を学んだ気がします


大学一年生の皆さん


どうですか?


大学生活は


楽しんでいますか?


GWは久々にゆっくりと楽しめましたデレデレ


ではではバイバイ