ギザギザもですバイバイ


国公立後期試験が終わり


残念な結果になりましたが


息子は元気に友達と遊んだり


スポーツジムで汗を流したりと


元気に過ごしておりますデレデレ


学校から色々と入学までの準備の


お知らせがきました


やはりパソコンが必要との事で


Windows11以上のパソコンだそうです


ん❓


Windows11❓


息子のパソコンはMacのAir book


さてさてガーン


新しいパソコン買う❓か迷いましたが


iPadも使っているので


やはりMacの方が使い勝手が良いので


MacにWindows11を入れる事にしましたキラキラ




Parallels Desktop 19


これをインストールして


Windows11を入れるウインク


これなら安くつきますねキラキラ


あまり知られていないMacにWindows


操作性は変わりない


切り替えも楽に


学校に来週


息子は教科書や講義の


説明を受けるみたいです


入学式も間近ですがキラキラ


この寒さ


なかなか桜が開花しませんねガーン


桜の開花日は


標本木で5~6輪以上の


花が開いた状態となった


最初の日をいいます


なかなか5、6輪以上


見当たりませんよねガーン


今年は暖かい日も多かったので


桜の開花は早いのかなと


感じてたんですが


今日も夕方から雨が降るそうで


最近は雨が多いし冷たい風が吹いて


まだまだ春は来ないのかなと


入学式までには桜咲いて欲しいと


感じますよね


ではではバイバイ