ギザギザもですバイバイ


今日は久々の春らしい


暖かさがもどってきましたねウインク


朝から洗濯日和でしたキラキラ


そんな平和な朝から


ご飯を食べて


落ち着かない家族チーン


時間が…


夕方にならないと


分からない


国公立後期1次試験の合格発表チーン


落ち着かない…


はぁ…


やっと時間が…


家族でパソコンに集合滝汗


ポチッと花火


えっ…


繋がらない…


息を呑む滝汗


まだ…繋がらない


何で?


皆んな見てるのかな…


息子…焦ってるか?


緊張してる?


いやパー


私立合格してるから


緊張は無いと筋肉


じゃウインク


もう一回拍手






















えっ?


もう既に表画面に


この写真が出てて


結果が発表されてるって?www


1次試験


合格が決まりましたデレデレ


息子『よしっキラキラ筋肉


数名しか合格しない難関


よく頑張って


1次試験を合格しました


良かったデレデレ


息子は明日


2次試験に向かいますOK


2次試験は3人に1人しか合格しない


早速ステーキ腹ごしらえナイフとフォーク


腹が減っては良い案も


浮かばないガーン


ご飯を食べてから


パソコンパソコンと睨めっこ


明日の2次試験は皆んな時間がバラバラ


指定された時間に行っての


大学の教授5人に思いを伝える


プレゼンと面接学校


上手く思いを伝える事ができれば


合格の道は開けるキラキラ


頑張れ息子筋肉


ではではバイバイ