ギザギザもですバイバイ


国公立後期の1次試験が終わりましたウインク


息子の出来は


まぁまぁだったらしく


何とか2次にいけるかな…


微妙な所らしいです


そんな昨日の朝から波乱が


何と人身事故で電車が動かないガーン


息子滝汗


直ぐに振替で乗り換えて


間に合ったらしく


危なかったと滝汗


合格発表は今週にあるのですが


夕方の通知でガーン


合格だと2次試験は次の日にゲロー


合格か不合格か分からないままに


2次試験の準備を


2次試験はプレゼンと面接




パソコンを使っての


教授5人に自分の思いを伝える


なかなかキツイ内容ゲッソリ


プレゼン力に語彙力にパソコンが


使えるか?試される2次試験もやもや


息子の頭の中には


もうコンセプトができてるようです


まぁ1次試験が合格してればなんですが


やはり昨日の試験


前期合格者が多かったので


辞退者が多かったみたいですデレデレ


競争率がかなり減ってはいるものの


共通テストと論文と英語の点数合算


どこまでいけてるのやら


合格発表が待ち遠しい息子ウインク


今日もパソコンと睨めっこして


2次対策をしているようです


今日は少しあったかいですね


春はもうすぐ


ウチの息子にも新たな春が


やってくると良いな拍手


ではではバイバイ