ギザギザもですバイバイ


卒業式と入学式のシーズンが到来


もう準備は済みました?


息子も国公立大学の合格の結果は


出てませんが…


何方の結果が出たにせよ


大学に進学するようです


浪人生を1年して


色々と分かった面


本人にとって今までで1番勉強したかな?


ギザギザでも中学受験の方が


勉強していたかもですね爆笑


小学校の卒業式もスーツを買いましたが


大学の入学式にもと


スーツと靴を買いましたウインク


凄い人でしたねギザギザ


やはり入学式シーズンで


裾上げとかを考えると今がピークなのかも


店員さんも対応するのに


大変ですと言っていました滝汗


どんなスーツにする?


息子もスーツには拘りがあって


色々と店員さんに聞いてました


若者のスーツかキラキラ


おっさんスーツかもやもや


まず若者のスーツ


上着が細身で伸び縮みする素材で


パンツはノータックのシングル


おっさんスーツは上着がボワっとしていて


パンツはタックが入った


たまに裾がダブルガーン


店員さんから色々聞いて


試着して納得していましたおいで


そりゃ店員さんも高いスーツを


進めてきますねゲッソリ


でも入学式に成人式に着れるスーツは


女の子に比べては


安い買い物かもしれませんね


靴は…


身だしなみは足元からとOK


言う事でやっぱり


履き心地が良くて靴擦れしにくい


足にフィットする


リーガルですね




高い靴ですが


やはり修理も効き長持ちしやすい靴


良いですよねREGALはデレデレ


まだまだ寒さが続きますが


皆様!お身体大事に


ご自愛ください


春はもうすぐ


足音が聞こえてきますね


ではではバイバイ