ボキボキしないから、こわくない!
ゆらしてほぐしてからだを整えます。
 
たった1回で効果がわかる!!
痛みを抱えて頑張っているお母さんの
駆け込み療法院
 
茅ヶ崎 西久保 開院中
 
こんにちは。
やすらぎ療法院 想〜sou〜 うちだやすこ です。
 
 
母の日に子どもから 素敵なお手紙をもらいましたラブラブ
 
 
 
 
 
裏がお店のチラシでも、縦書きの順番がおかしくても
むちゃくちゃうれしかったです照れ
 
 
 
 
骨盤ケアグッズの効果をUPするには
 
妊婦さんのからだは赤ちゃんを産む準備のため 
からだがどんどん変化します。
 
それは出産を終えた からだでも同じです。
 
子宮の収縮し、開いた骨盤が元に戻っていきます。
 
このときホルモンが働いています。
 
出産という大仕事の後でも 
赤ちゃんのお世話ができちゃうのはホルモンのおかげです。
 
愛情ホルモンですよね照れ
 
がんばれちゃうんですあせる
 
 
 
最近は 産後ケアグッズもいろいろあります。
 
ここで気を付けてほしいことが、
骨盤グッズだけケアしても元のお尻になれないんです!
 
どういうこと!ですよね。
 
 
「出産」という大仕事は、全身の筋肉をフルに使っています。
 
筋肉の疲労が癒される間もなく 赤ちゃんのお世話が始まります。
 
ホルモンの分泌で お母さんのからだは疲労に鈍感になります。
 
さっきも言いましたが、
 
がんばれちゃうんですあせる
 
 
疲労の残った筋肉は かなり縮んでいます。
 
その状態のまま 骨盤が元に戻ろうとすると
 
なんと歪んでしまうんです
 
 
筋肉が緊張した状態のまま骨盤が戻ってしまうと どうなるか…
 
腰痛になる

坐骨神経痛になる

生理痛がひどくなる

太りやすくなる

尿漏れ
 
 
ですから、筋肉の緊張をほぐしてあげて 
骨盤ケアグッズを使うと効果的ですよ。
 
 
私は三人目を産んでしばらくしてから 
歩けなくなるくらい腰が痛くなりました。
 
トコちゃんベルトをしてケアしていたつもりだったんですが、
とてもつらかったですあせるあせる
 
 
しっかりケアして かわいい赤ちゃんと 笑顔で過ごしてくださいねラブラブ
 
 
ケアを後回しにすると 本当につらい思いをすることになります。
 
私がそうでした。
 
 
お母さん笑顔が 家族の笑顔です。
 
 
やすらぎ回復療法では、骨盤だけでなく 
からだ全体の緊張も一緒にほぐしていきます。
 
きっと、通っておいてよかったと思ってただけると思いますよ。
 
 
 
 

 

身体を整えて、元気に過ごしましょう!
 
日々のケアが あなたのからだを守ります!
 
 

虹施術料はこちら