ボキボキしないから、こわくない!
ゆらしてほぐしてからだを整えます。
 
たった1回で効果がわかる!!
痛みを抱えて頑張っているお母さんの
駆け込み療法院
 
茅ヶ崎 西久保 開院中
 
こんにちは。
やすらぎ療法院 想〜sou〜 うちだやすこ です。
 
 
こどものだらだら生活に刺激をと思い、今はやりの「ママペイ」を始めました!
 
 
我が家の単純君たちは 「ママペイ」集めに はまってます音譜音譜
 
母の思惑 見事 的中ですニヤリ
 
わたしも はまっているとはちょっと違いますが、
寝る前に欠かさずストレッチをしています。
 
 
 
テレビでも雑誌でも ストレッチの特集が たくさん組まれてますよね。
 
見逃したくなくて ポチっと録画なんかしてます爆  笑
 
 
 
では、ストレッチってどんな人がすると思いますか?
 
悩みを解消したいと思って しますよね?
 
でも、少しだけストレッチしても あまり解消されないことが多いんです。
 
がっかりしないでください。
 
効果がない訳じゃないんです。
 
予防にはなるんですが、痛みが出ている人には足りていないんです。
 
 
 
痛みの原因に効いているストレッチを行っていますか?
 
 
 
痛みの原因は 痛みの出ている場所にはないことがあるんです。
 
しかも、原因は一か所ではないことが多いんです。
 
ですから、まんべんなくストレッチしないと痛みに効いてこないんです。
 
腰が痛いといっても いろいろありますよね。
 
座ると痛い、歩くと痛い、かがむと痛い。
 
運動によって 筋肉の動きって 全く違うんです。
 
 
あなたの痛みの原因に
効果のあるストレッチをしてくださいね。
 
 
 
「やすらぎ回復療法」では、
あなたの痛みの原因となっている
筋肉の緊張を優しく揺らしてほぐしていきます。
 
赤ちゃんからお年寄りより、妊婦さんまで安心して施術を受けていただけます。
 
 
日々のケアが あなたを守ります!
 
自分を大切にして 元気に過ごしましょうねニコニコ
 
 
 
 

ご予約はこちらから

施術料はこちら