ボキボキしないから、こわくない!
ゆらしてほぐしてからだを整えます。
 
たった1回で効果がわかる!!
痛みを抱えて頑張っているお母さんの
駆け込み療法院
 
茅ヶ崎 西久保 開院中
 
こんにちは。
やすらぎ療法院 想〜sou〜 うちだやすこ です。
 
マスク欲しいな〜って思ってても、なかなか手にはいらないですよね。
 
仕入れの情報がないし、並ぶのも逆に密接?なんて考えたりして…あせる
 
だったら作ったほうが早いひらめき電球
 
もちろん、簡単じゃなきゃ嫌だなって
 
直線オンリー!
 
簡単な作り方を見つけたので早速作ってみました。
 
 
 
ミシンとアイロンを使って
 
出来上がったがこちら
 
 
家族に合わせてsizeいろいろです。
 
早速、試着してみました〜。
 
つけ心地は柔らかくて、意外とフィットしてていい感じですが
 
ちょっと、大きすぎたかな。
 
生地によって広がり方が違うので、
 
いろいろ組み合わせを考えて作るといいかもしれません。
 
 
あと、手に入らないもので驚いたのが体温計!
 
品切れでビックリです。
 
じゃあ、ネットでと思ったら
 
お値段にビックリ!
 
 
こまめにチェックして手に入れるしかないですねあせる
 
体の健康はもとより、日々の何気ないことが有難く感じる今日この頃です。
 
みなさんも この大変な日々をがんばって乗り越えていきましょう!
 
 

ご予約はこちらから