ボキボキしないから、こわくない!
ゆらしてほぐしてからだを整えます。
 
たった1回で効果がわかる!!
痛みを抱えて頑張っているお母さんの
駆け込み療法院
 
茅ヶ崎 西久保 開院中
 
こんにちは。
やすらぎ療法院 想〜sou〜 うちだやすこ です。
 
身体に起きる 痛みや違和感の多くは、筋肉の異常な緊張が関係しているんです。
 
身体の使い方や生活習慣、日々の疲れ、強い刺激など身体に無理がかかると、脳からピピーっと警戒信号が出ます。
 
脳から警戒信号が出ると、これ以上は無理をしないで!
 
と、身体にロックがかかり固くなったり、動きに制限が出て痛みやしびれとなって不調となって現れます。
 
動きに制限がある状態が長く続くと、脳がこの状態が正常なんだと認識してしまいます。
 
慢性的な状態が治りにくいのは、脳が誤った認識をしているからなんです。
 
慢性的な症状に施術をすると、身体に変化が生じます。
 
その変化を脳が、おかしいと誤認識し、もとの身体の状態に戻そうとします。
 
でも、施術を何回か受けていくことで、その状態が正しいと脳が学習していきます。
 
面白いですよね。脳の誤認識。
 
身体の使い方にも言えることなんですよ。
 
「やすらぎ回復療法」は、脳が警戒するような、叩いたり、もんだりせず 優しく揺らしていく手法なので体に負担がありません。
 
みなさんのお悩みに合わせて施術していくので、妊婦さんでも施術を受けられますよニコニコ
 

ご予約はこちらから