ユルイ(怒)ゆるすぎる!!…しかたなし。 | エビスサマの『手』

エビスサマの『手』

やすらぎ・整体療院のかじさん
(てむじんのぶろぐ)

田舎暮らし  半農半X(整体かも・・・)

のんびり~な、日々を綴ります。


昨日は、怒涛の夜でした。

口吻とばし、物はとび、






1週間に4日は、

「も~いいです!実家に帰ります!!」


という、例の


言葉の狩りがはぢまり





こころ優しきダーリンも
(だれが、ダーリンやねん!どの顔してダーリンやねん!!)

(とりあえず、こんな…)




いつか、


BWAかなんかで、


「かじさんて、怒ることあるの~?」って


聞かれましたが、


えぇ、ふだん


ぬぼ~~~~~って



しすぎてる平和なおぢさんなので



怒ると




『むき~~~~~~~~~~~~~!!』って



なります。(たぶん)






どこにでもアル日常の風景。

日も変わるころ落着き


床につき


本日、夕方


プラプラと姫路までドライブ

暗くなってから、帰路につき



金スマでかかってた



<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/loU6qOZOxG8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


飲んで晩御飯したら

やはり、踊って







夜は、更けてゆくのでした。


人間、笑顔でいるのが、一番ですねぇ~



えぇ、心底おもいますとも~~~




はぁぁぁぁ…




いや、なにがって



まぁ、いつか君にもわかるよ

アンダーソン君
(って誰?)