地産地消、母の味旬菜家庭料理レストランの新年会が、開催されました♪

 

毎月、第二日曜日に、家庭料理レストランを実施している旬菜グループの新年会が行われました。

 

もちろん、料理は、自分たちで手作り♪

 

猟師さんからシシ肉も提供頂き、豪華なご馳走が並びました!

 

会員のお母さん達や、その家族、そして協力者の皆さんと揃い、挨拶後、新年会がスタート♪

 

 

旬菜メンバーや、それを支える家族、協力者の方と、みんなで食べて、話して、笑って、笑って、笑って(笑)、とても盛り上がりました♪

 

さすが、「お母さんの笑顔」を売りにしている旬菜レストランです(笑)

 

 

旬菜レストランの初代会長さんです。
旬菜レストランのコンセプトを書いて、持ってきてくださいました♪

 

旬菜レストランは、会員のお母さん達や、快く送り出してくれるご主人・ご家族、そして協力者と、多くの皆さんんに支えられながら、行われています♪

 

2月のレストランは10日(日) 12時~になります。

 

料金は、一人 1,000円 事前の予約制となります。

(やすらぎ交流館 電話 0967-23-0555)

 

皆さま、お待ちしております♪

 

やすらぎ交流館の利用申込について(説明ページにリンクします)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

登録いただけると、励みになします♪よろしくお願いします!

↓↓↓

読者登録してね

 

ぽちっ、ぽちっと、ふた押しも、よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

ブロトピ:今日の旅行情報