こんにちは爆笑

大阪肥後橋のタイ古式マッサージやすらぎですびっくりマーク


久しぶりの出勤です。 

どれほど間が開こうと雰囲気の変わらないいつものまったりしたやすらぎです^_^ 


 梅雨入りして10日ほど経ったでしょうか?

 今年は梅雨らしいお天気のような気がします。 


気温は思ったほど高くないのか過ごしにくくは感じません。 


 5月は気圧の変化や気温が変わりすぎてホントしんどい日が多かったので 

なんか雨でも梅雨でも平気な今日この頃です。 


 空調も迷うところですが、我が家はお犬様がいるので 

そろそろクーラー24時間稼働しなきゃいけないんです^_^; 


 毎年言ってるような気がしますが、梅雨時期は身体の水分代謝も悪くなり浮腫み易くなります。 

水分を摂った分汗をかいて身体を冷やさないようにしてくださいね! 

 真夏の猛暑に備えて体調を整えましょう! 



 この水が一番お気に入りです。↑ 



 ◇◇◇~タイ古式マッサージ やすらぎ~◇◇◇ 

大阪府大阪市西区江戸堀1-16-31リバーヒル肥後橋2階地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 9番出口すぐ 

お電話06-6445-6622 

 営業時間平日 10:00~23:00(最終受付22:00)土日祝 12:00~20:00(最終受付19:00)

 Insta https://instagram.com/yasuragi_thai?utm_medium=copy_link 

 *大阪地下鉄肥後橋駅から徒歩1分! タイ古式マッサージの専門店です。 

メンテナンスをテーマにお身体に合わせた施術を行います。毎日を忙しくがんばるあなたに最高のやすらぎを。。。


 #タイ古式マッサージ #タイマッサージ #オイルマッサージ #リンパマッサージ #アロママッサージ #フットマッサージ #ハンドマッサージ #ヘッドマッサージ #バームケア #リラックス #リラクゼーション #足ツボ #反射区 #オールハンド #大阪 #肥後橋 #肥後橋駅 #肥後橋駅すぐ #ヒゴバシ #肥後橋マッサージ #ペア #ペア可 #小規模サロン #男性スタッフ在籍 #キャッシュレス決済可