こんにちは〜
 大阪肥後橋のタイ古式マッサージやすらぎです❤️ 

 すっかり変わった生活にも慣れて来ましたね。だんだん寒くなり、ウィルスが蔓延しやすいと言われる季節。 
今年の冬はどうなるのか今からドキドキします。

 やすらぎは有難い事にご近所にお住まいになられている方や 
お仕事で肥後橋に来られている方にお越し頂くことが出来て 
毎日バタバタしたり、ゆったりしたり、自粛明けから変わらず営業させて頂いております。

 お客様に安心してお越し頂けるように対策して営業していきます! 
 スタッフも体調を整えているので元気いっぱいです。 

 私はコロナ以降のお出掛けは近場の寺社仏閣へ車で出かけ、疫病退散を祈って来る様にしています。先月は淡路島にある伊弉諾神社へ。

 伊弉諾(イザナギ)神社は日本最古の神社と言われていて淡路島は古事記によると日本で1番最初に出来た島だと言われています。

 まずここを参らないといけないだろう!と思い行ってきました。

 晴天に恵まれて、平日で貸し切りの様です。アマビエ様ではありませんが、願うはもっぱら以前の様な生活と健康です。 


 まずは疲労回復、免疫力up!タイ古式マッサージで癒されて〜健康を維持できる体調管理に一役買いますよ♪