30日(日) まだ 空きあります♪ | ヒーリング好きかおりの”やすらぎはぁとブログ”

ヒーリング好きかおりの”やすらぎはぁとブログ”

Healing salon『 やすらぎはぁと 』のブログです。
栃木県佐野市と宇都宮市で活躍しています♡


こんばんは、寒い日が続きますね。


日本海側は 大雪でとても大変そうです。


元気に春を迎えたいですね。



九州では 宮崎、鹿児島県境の霧島山・新燃(しんもえ)岳が規模の大きな噴火をしたそうですね。


地域の方々は、心配ですよね。


噴煙や音・振動の影響もかなりあるようです。


お見舞い申し上げます。




さて、 お知らせしました 今度の日曜 1/30のワンコイン体験会ですが


まだ、枠に空きがあります。


よかったら ぜひお越しください。


詳しくは ↓


http://ameblo.jp/yasuragi-heart/entry-10764131773.html






ありがとうございます。