ご覧頂きありがとうございます♡

  

日々を楽しむことがモットーの、宮崎県都城市在住

小川涼子です。

 

 

今まで、子育てに忙しくあっという間に時間が過ぎていったように思います。

 

 

今もまだ小学6年生男の子を育てるママですが、

のんびりと日常あった事を書いていこうと思うので

45歳アラフォー主婦のつぶやきとして読んで頂けたら幸いです。

 

 

土日の晴れた日に、家族3人で

近くの旭ヶ丘運動公園に走りに行ってます。

 

 

走りに行ってると言っても、

大量の練習をする訳ではありません。

 

 

少しアップをして、

100mを1回走るだけ。

 

 

私は、その時写真と動画撮影係。

走る事においては、主人がサポートしています。

 

 

以前、私が主人に走る事を任せていた時がありました。

 

 

その時に、主人と息子のお互いの気持ちがうまく

交わる事ができずに

 

 

息子が、走る事と主人を、嫌いになりそうな時期がありました。

 

 

主人は【早く走れるようになってほしい】

と思う気持ちから、頑張って練習しないと!

という気持ちでいる事。

 

 

息子は【パパはうるさい】

と、頑張って練習しないとという気持ちが

重く感じていた事。

 

 

私はガミガミ言うので、

うるさいから、二人に走る事は任せた方がいいと思っていた事。

 

 

そんな時は、家族がそれぞれ別々で

心の中でそっぽを向いてる感じでした。

 

 

その気持ちを変換して、心を一つにするのが、

私自身とても苦痛で、苦しい事でした。

 

 

ある日、主人が【もう俺走る事を俺から言うのはやめるね】

と一言私に言いました。

 

 

それから、3人で行く事を決めて

3人で一緒に走りに行く事をはじめました。

 

 

それから、どの位でしょうか?

いつの間にか、主人と息子の心も元に戻り

私はちょいと付き添う感じの

スタートからはじめての

走る練習。

 

 

 

コツコツと走り、今まで以上の記録になりました。

この事はまた、ブログに詳しく書きますね♡

日曜日まであと5日

体調を崩さないように、みんなで楽しく過ごして

いこうと思います。

 

 

 

6月26日・日曜日は、

’日清食品カップ’ 宮崎県小学生陸上競技交流大会

にエントリーしてます。

 

 

自己ベスト記録が更新できるように

主人と応援に行こうと思います。

 

 

今回、主人は補助員です!

 

 

頑張れ、WAVE宮崎の選手のみんな♡

応援してます。

 

 

これから色々な事少しづつ更新していきまーす♡

 

 

私の好きな事・料理のレシピ検索(いかに簡単につくるか)

アロマ(ドテラの愛用者)5年

フヨウサキナ(素肌美作りの美容法愛用者)20年

息子の健康の為に始めた、酵素作り2年

経理事務アルバイト 20年 

会計事務所アルバイト 4年

高松ますみさん 子育て方程式認定講座受講

(宮崎県では私だけかも♡)

ライフオーガナイザー2級受講

 

 

こうやって書くと色々ありますね。

まだまだ増やして、人生を楽しんでいきます!

 

後、自己紹介などなども明日書く予定です。

 

 

ここまで、読んで頂きありがとうございました。

いいね!コメントなど頂けたら嬉しいです。

 

 

私も少しづつ色々な、かたづけ頑張ろう♡

 

 

今日も一日HAPPYな一日になりました♡

ありがとうございます♡

ブログ村ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♡

 

                 

  にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

 

パソコンからのお問い合わせ


https://ws.formzu.net/sfgen/S62003433/

 

スマートフォンからのお問い合わせ

 

https://ws.formzu.net/mfgen/S62003433/