ご覧いただきありがとうございます。

 

遊ぶように勉強する子を育てる(親勉)

宮崎インストラクター 小川涼子です。

 

今日は、私の親勉上級講座の講師の

まきのみさお先生のブログに

決めるポイントが書いてあったので、

シェアさせていただきます。

 

 

何かを決めるってとっても勇気が

いりますよね♪

 

 

私も、親勉の講座を受けるときとっても

勇気がいりました。

 

 

決断したので、今の私がいます。

やらずに後悔するより、

やって後悔する方がいい

 

 

改めて実感します。

 

 

息子との今の関係も築けなかった

と思います。

 

 

親勉グランドマスターインストラクター

まきのみさお先生の

ブログ読んでみて下さい。