こんばんは。
大雨が続いたり、急に晴れたり、不快な季節ですね(´・c_・`)
ついつい室内に引きこもりたくなってしまいますが、仕事もあるのでそうはいきません。

今日はこんな暑い日に食べたくなる?ホットなメニューにしてくれました。

こちら




数日前はカボチャシチューでしたが、今日はパスタグラタンとしてリメイクされました。
写真では分かりにくいのですが、というかわからないのですが、グラタンのなかにはパスタが隠されています。
全粒紛のパスタを使用しており健康的です。
カボチャの甘味とチーズの濃厚な味が相性抜群です。



豚のしょうが焼き。僕の好物です。
榎と玉葱が入っていることで、味もよく染みていて、食感も変わります。
今日のしょうが焼きはとても美味しかったd=(^o^)=bありがとー!

おまけ
生活の工夫
歯磨き粉には日付をかいています(奥さんの案)。こちらは2ヶ月もったんですねー。
と、なんとなく嬉しくなります。以上!!
解散\(^^)/


おやすみなさーい