ピグアイランド 風車イベ結果 | .    .やすっぺブログ

おはぉ(*´∀`*)早いもので12月突入、今年もあと1ヶ月ですね。

やること片付けなきゃ(´Д`;)

週末小旅行行ってたのですが、帰ってきてピグすることもなく、寝てました(;´Д`)


先日の風車イベの結果出てました。

58位 無事金取れてました(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
.  .    .ブログ

12月は、何かと忙しいので、ピグ活動は、まったりやります。

ピグ活動といっても、島しかほとんどやってませんけど(;´Д`)



26区画目拡張しました、やっぱりこれで最後の拡張なんですねぇ(´Д`;)

拡げるを押すと、拡張情報がありませんという、表示が出てきますw

嬉しいような、悲しいような・・・
.  .    .ブログ



今日は、甥っ子の手術なので、なんだかそのことばかり考えてます。。。


成功しますように(つд⊂)