甲状腺腫瘍の3ヶ月検診に行ってきた。


超音波検査の結果は、前回と変化なしチュー

1センチほどの腫瘍が左右1つずつあるとのことでした。元々存在していた腫瘍かもしれないですし、成長する腫瘍ではなさそうなので次は半年後の検診となりましたおねがい

腫瘍が小さいと針刺して細胞取り出して検査もやりずらい&身体への普段も大きいからしばらく共存です。


半年後でいいんだろうか・・・と、ちょっぴり不安はあるものの、腫瘍と共存していくってこういうことなのかなぁと思ってみたり知らんぷり


なにはともあれ、ひとまず、腫瘍が成長してなくてよかったウインク


宣伝

楽しめるうちに色々と楽しもう!との思いから沖縄旅行を予約ウインク子連れな優しい感じチュー空港からの移動もわりと近くて屋内プール付きおねがい

トリプル台風が来るとか来ないとか言ってるので飛行機飛ぶか不安だけど驚き