平凡に生きていたいのに、突然の病気に見舞われた40代主婦の心の中を書き出すブログですチュー


同じ病に苦しむ方などどなたかのご参考になれば幸いです照れ


5月25日は世界甲状腺デーだそうですおねがい
みなさまのブログ読んでて知りましたてへぺろ
甲状腺腫瘍は自覚症状ないから皆んな一度は検査することをおすすめします!

最近は、甲状腺の腫瘍や癌の文章がやたらと目にとまります。
私と同じ時期に甲状腺腫瘍が見つかり、その後癌と診断され、発見からおよそ二ヶ月で摘出手術されてる方のブログもあったりしますガーンザックリ首を切る手術されていたガーン

つい先日、前向きに生きて行こう!なんて記事書きましたが、まぁそんな思考続かないよね真顔
頭がお暇なんですね、わたし。暇があるから余計なことを考えてしまう時間がある真顔

私は大丈夫なんだろうか。
2つとも(2センチ&7ミリ)わりと大きめの腫瘍のはずなのに。

中3長女からは『お母さん負のオーラすごいよ、暗いし。負の感情引き寄せるのやめなよ』と言われる始末。甲状腺腫瘍のことばかり考えてると本当に癌になるよ!と言いたいのでしょう。

だって悪性初見あり言われているし悲しい
もしものことばかり考えちゃうよね。

日替わりメンタル真顔
メンタル低迷中。。。