平凡に生きていたいのに、突然の病気に見舞われた40代主婦の心の中を書き出すブログですチュー


同じ病に苦しむ方などどなたかのご参考になれば幸いです照れ


主人と子供たちに腫瘍が見つかったと報告。
全員ガーンガーンガーンガーン青ざめてました。
なんかごめん泣母さんも青ざめちゃうチーン

主人はとにかく優しく励ましてくれる。ポジティブシンキングなとこ好きピンクハート
長女も状況を受け止めてくれている。
小学生の長男、3歳次女はよくわかってない笑い泣き

わたしの母親と弟との3人のLINEグループにも連絡。
甲状腺腫瘍が見つかった
悪性初見あり
月曜日に大きい病院行ってくる!
と連絡しましたキョロキョロ
(父親は28年前に胃癌で他界、母親は2年前に乳癌で乳房切除、祖父母も癌で亡くなっています)

癌家系のせいなのか特に動じることなく、母親からは「サクッと悪いとこ切っておいで!」なんて返信がありました汗うさぎなんか軽いニヤニヤ

5/20月に市民病院で細胞とられるのかな。
すぐには検査結果きっとわからないよなぁ汗うさぎ
手術&入院するなら夏休み前がいいな。有給休暇残数ないんだよなぁ。入院したら欠勤か、、、

医療保険も少額のものしか入ってなくて、
通院または入院で1日3750円しかもらえないんだよね。保険入ってただけマシかなぁキョロキョロ
長女は今年受験生でお金がかかるというのに。
なんで病気になったりしてるんだよ、わたしは。くそぅ!!

ほんと最悪、嫌だけどさ、甲状腺全摘で済むなら受け入れる。まだ生きていたいから。
子供たちもまだ小さいし。大人になった姿もみたい。孫もみたい。老後は主人と2人でシーズンチケット買ってサッカー観戦したいし。
くそぅ!なんで私なのよーーーー!
また涙が出てくるーーーーえーん

転移とかしてないといいなぁ。
結果良性で定期的な検査になりました〜とか、ゆるいブログになることを祈るばかりだ。

神様助けて。




広告ポチっとの応援励みになりますおねがい
応援よろしくお願いします。