念願の | やすぴぃのブログ

やすぴぃのブログ

のんびりまったり、ときどきグチったり・・・

いつも申し込みを忘れてしまってた
前回は覚えてたけど、抽選ではずれたのです。

工場見学にやっと行けました!!!




可愛くラッピングされたバスに乗って

いざ工場へ!!

バスの内装も可愛くラッピングされてました。
バスを撮るの忘れてましたぐすん


mtが出来ていく過程が見れて楽しかったです。


少人数で、手作業が多くてビックリしました。




可愛くラッピングされた

車や自転車。

乗るのが楽しくなりそうなトゥクトゥク。





みんなの戦利品


ひもくじひいたり
一緒に行った友達が大物を引き当てまして
持ち帰るのに苦労してました。
奥に見えてる段ボール二箱。
中身はショップで使うアクリル什器。
10周年記念のセット狙いだったのですが
数が少なかった
ポーチとmtのセット(一回目)
ムック本(二回目)
を引きました。



つかみ取りしたり
私は9個。
友達は8個。
もう1人の什器を当てた友達は...
15個。ツワモノ


買い物もして
会場限定とか言われたら
買っちゃうよねぇ。

大満足照れ
ワークショップもあったけど
凄い人で参加出来なかったけど
十分、楽しかったです。


お土産もいっぱいもらって
トートバッグ。mt二個。mt wrap。
mtの端っこ。トイレットペーパー三つ。

ホックホクで帰宅照れ照れ照れ





来年も行けたらいいなぁおねがい