副業パートのLINEグループが何やら騒がしい。7月のシフトで人が足りない日がいくつかあるから休み申請してる人たち何とか調整して!の連絡でしたびっくり


特に7月三連休、パート全員が休み申請しているため、人手が足りない!全員休みはNG、最低でも各日2人ずつはでてください!とのご命令ガーン

あちゃーびっくり全員希望休がかぶってしまった。年末年始によくある事象ですが、7月もだなんてキョロキョロ


わたしは、土日祝日の忙しい時間帯に突っ込まれる要員として雇われている身なので、ここは出なきゃいけないなぁと思い予定を調整しましたよおねがいわたし偉い!パートの鏡!ずらせる予定だったからねウインク


連休の中日で誰も出たがらない 7/14出勤(7h勤務)できますと手を挙げました!しかし、わたし以外、パート全員ダンマリしてる驚き

15日も出れるけど、15日は出勤可能な人が多かったから黙って様子をみてます知らんぷり


よく考えたら7月全部の日曜日出勤になっちゃうかもなぁ無気力土曜日も2回は出るだろうし。本業は平日時短で在宅とはいえ、7月は疲れちゃいそうだなぁ、なんて思ったり無気力


しかし。。。

パートのみんながせっかく色々予定調整して、人員不足の日について出勤可能と連絡しているのに、店長は無言。

ありがとうの一言やいいねスタンプすらないえー

パート誰一人出勤しなかったら困るの店長や社員さんよねキョロキョロ心の底から思ってなくても、ありがとうスタンプぐらいは押せるでしょうにキョロキョロ

前任の店長だったらすぐに、ありがとう!助かります!と言ってくれたのに泣なんだかなー泣


店長さん!社員、パート分け隔てなく大事にしてないと、あなたには誰もついていきませんよムキー

週一パートの遠吠えニヒヒ



宣伝ニコニコ

最近使ってるもの↓↓

メラニン毛穴がなんとなく目立たなくなってきた気がする。