先週日曜日は副業パート出勤日でした照れ

いつも夕方からの勤務ですが、出勤日当日、午前中の予定がなくなったので、少しでも稼げればとパート先の店長に

2時間早く入れます!必要ありませんか?

(通常は勤務時間6H→ 8H勤務)

と聞いてみましたチュー



ちょうど人員が少ない日だったので店長快諾!

2時間早めての勤務になりました口笛


6H勤務の場合は休憩30分

8H勤務の場合は休憩1H になるから、

実質は7H×最低賃金です!


早く出勤する分、子供の面倒など主人への負担は増えてしまうのですが、主人もいいよと言ってくれるラブありがたやーニコニコ

家のことは主人にお任せしてパートに行きましたウインク


午後からお天気が悪かったせいか、ラッキーなことにパート先は暇でした笑

最低賃金でも7H勤務(+1H休憩時間取ってます)は大きいちゅー8000円ぐらいにはなりますからね照れ


週1パート(たまに2日)なので、そこまで期待もされておらず、ゆる〜く楽しく働けていているし

パート契約も9月末まで更新されたので、もうしばらくは副業続けられそうです!チュー

夕方〜夜番出れる主婦パートがあまりいないので、辞められると困るからなのか皆さん私には優しくしてくれますしデレデレニヤニヤウインク


予定外に2時間分働いたので、調子に乗ってジェルネイルをポチりてへぺろ←これだから貯まらない笑い泣き

ペンタイプで使いやすくていつくか待ってます!


パート先はみられる仕事なので、ここ最近、バンドはネイルサロン(定額制)やってもらってるのですが、フットまでお金かけたくないなーとキョロキョロ

フットのネイルは濃い色買って、自分で塗り塗りしますニコニコ


5月分給料も目指せ三万円超え!

5月終わるまであと1週間ほどなので社販(給与天引き)使わずにいきたいな。



宣伝ウインク

最近サボり気味ですが、時間がある時はこんなAIアート絵本作ってますおねがい

↓↓




広告ポチっと励みになりますラブ