今日は副業パートお待ちかねの給料日ラブ

早朝に目が覚めたタイミングでアプリで給料振込金額を確認しましたニヤリ


その額、交通費込みで約36000円!!

週1パートとと言いつつ、4月は連休もあったので6日間勤務!4月も頑張った!7時間勤務の日が多めだったし、あまり社販使わず我慢したのが良かった照れ

副業パートの給料三万円越えているとパートやってて良かったなぁと思えます。三万円あると色々助かるラブ


この副収入の使い道は、、、

予想外な病院の通院費になりそうですガーン

健康診断で要観察になったので、一応町医者を受診したところ、もっと詳しい検査が必要だと大きな病院への紹介状を書かれてしまいましたえーん

早期発見というやつですかね驚き


今朝、大きな病院の受診予約を最短日程でしましたニコニコ平日しか受診できないので本業の事務職は有給休暇の申請しなければ驚き


副業パートは続けて行けるのだろうか、本業の事務職もどうなることやら、、、詳しく検査してもらないとわからないけど、不安ですね驚き


心の不安を埋めようと

↑無理矢理な理由てへぺろポチっと応援お願いしますニコニコ買い物マラソンあれこれ必要なものをポチポチしてます口笛


楽天お買い物マラソン購入品↓↓↓

夏休み沖縄旅行予定なので、子供たちが水着の下に履くレギンスニコニコ

3人分買うので安価なモノをポチりしました。

ラッシュガードはまだ探し中。


色がかわいいラメ靴下もポチり。グレーとブラッククリアにしました。かわいいので中3長女に取られそうな予感魂が抜ける



韓国コスメマニアの友人からの一押しオススメクリーム。3Dのクリームをポチりおねがい試してみないことにはわかりませんもんね照れ



化粧下地を夏仕様にしたくて、こちらをポチり。

バイユアの普通のピンクの下地は使ってて肌に合っているので夏仕様の方も期待してます!



今回のパート代は、美容と通院費に溶けてゆくキョロキョロ