副業で始めた週1パート先で、正社員さんがまもなく産休に入られるそうです照れ採用されて間もない私は、産休に入られる正社員さんとはそれほどシフトご一緒したこともないせいか、送別品を贈るメンバーは免除されましたびっくり

免除はありがたいけど、私だけ何も渡さないのもなんだかなぁと思い、1人で少額の贈り物用意しましたよ知らんぷり

茅乃舎のだしなら間違いないでしょう照れ



だいぶパート先の雰囲気に慣れてきて、周りを見渡す余裕も出てきましたウインク

パート先は女性ばかりの華やかな雰囲気で、よくよく見ると社員もパートもバイトも、ネックレスやピアスやリングやら、かわいいものをつけているおねがいまるでメリケンサックのごとく全指に指輪をつけてる方もいらっしゃるびっくりとにかく皆さん派手笑

私は控え目なネックレスや指輪はつけていましたが、控えめ過ぎて目立たない爆笑かなり地味ガーン

見られる仕事なので、もう少し大ぶりのものが良いのかなと、高見えするリングなんか良いかもとお買い物マラソンで狙ってます!

↓↓




プチプラだけど錆びにくそうだし良いかなと思ってますニコニコ

仕事に行くのに身なりを整えるだけでお金がかかるパート先笑い泣き最低賃金で働いてるのに泣き笑い