昨日の夕方は週1日のパートだったので、やる気なんぞまったく起きない月曜日です大あくび

平日は在宅勤務なのでのんびりしてますニヒヒ


週1日行ってるパートは立ち仕事だし、かなり動き回るのでめっちゃ体力消耗する絶望

お金を稼ぐって大変泣


そんな中、

新年度のため、教材費やら部費やら何やら色々と徴収されてます絶望


教材費 約7800円

部費 5000円

保育園食費、教材費など4、5月分 18000円

固定資産税の納付通知も届いてました絶望

働けども働けども滝汗


そんな中その②

暑い日が多くなってきて、子供達の夏物も揃えなくてはと楽天パトロール。


3歳次女用に、サンダルを購入にっこり

つま先守りたい派ですニコニコ色が可愛くてポチり。



小3長男用には、中3長女のお下がりのNIKEのサンダルチュー下記の黒のカッコいいサンダルだったのでお下がりでも大丈夫でした長男は最近着るものや靴にうるさいのです魂が抜ける


中3長女には、私が履いていたサンダルを譲ります知らんぷりこれまたNIKEのサンダル。もう楽天では売ってないようです泣


でもって、わたしのサンダルは先日新しく購入したコチラちゅーNIKEのココラブめっちゃ履きやすいラブ真っ黒かわいい飛び出すハート


子供達のものと言いつつ、自分のものを買ってしまうと言うねデレデレ