イオンの株式優待が届きましたニコニコ半年に一度返金されます照れ


最近は、会員カードがアプリでもあって、アプリからだとWAONポイントで返還されるようですにっこり我が家は現金の方がありがたいかな。色々使えるしニコニコ


イオン株を100株保有しているので、利用金額の3%の返金ですが、食品、生活日用品はイオンで買うようにしているので、返金される金額も大きめですニコニコ

気になる返金額は22648円

わーい🙌わーい🙌


なんか年々返金額が多くなってる気がする驚き

物価の上昇もあるかもしれませんが、それだけ支払い金額も増えていると思うと、返金はありがたいけど、気をつけないとなぁと思います驚き


今月は中3長女と小3長男の誕生日月なので、誕生日プレゼントはこのイオンからの返金でなんとかなりそうデレデレ


中3長女は最近髪の毛のメンテナンスにこだわっていてラサーナのトリートメントが欲しいとかポーン女子力〜〜


小3長男はマイクラが欲しいそうですスター


もらったらすぐ使う

なかなか貯まりませんねニヒヒ