昨日は週一パートの給料日でしたラブ

12月は年末も出勤したので6日間勤務してました。


交通費も含めて12月分の給料 約38000円チュー

副収入がこれだけあるとありがたいニコニコ年末年始は色々お金かかりましたからね魂が抜ける


でもって給料出た途端についつい、中2長女と共用の洋服を買ってしまいましたてへぺろやっすい白Tシャツ一枚、ニットの下に着るだけで今っぽくなるチュー




あと、フェイスマスクも購入
てへぺろ化粧水いらないぐらいのひたひた美容液おねがいこれも長女に使われているので3箱買いにっこり



1〜2万円程度だけど好きな物を自由に買える生活って嬉しいなラブ

ちなみに1月は7日間勤務の予定知らんぷり何買おう笑