昼休みに気分転換できた、やすぴです照れ


先日ポチった、はがせるジェルネイルが届いたラブメール便だったのでまだまだ時間かかると思ってたのにおねがい


マーキュリーとクリアを購入♡

昼休みにチャッチャッと塗ってみた爆笑

はみ出さずに塗れたぜーーー爆笑爆笑爆笑

2度塗りしたよ口笛

キラキラ&ツヤっとしていてクリア塗らなくても良い感じおねがい本当は塗りかけデザインのネイルとかしたいけど、セルフだと不器用なもんで塗るだけで精一杯爆笑でも上手に塗れたから良しだよねニコニコ


1番最初は、なかなか出てこなくてカチカチ回し過ぎてしまった驚き次回は気をつけようにっこり


どれぐらい持つかわからないけど、不器用な私でも塗りやかったし、キレイに剥がれるならリピート決定ですなニコニコ


ルームにも掲載しました。

よかったらのぞいてみてください♡



宣伝爆笑
主人がブログで長女の勉強方法について
紹介しています。
スタサプ検討されている方など
ご参考になれば幸いです。
イクメンやすすのブログ