最近サンダルはしまいスニーカーで秋の装いを意識している、やすぴです爆笑


小1長男のために急いで用意したプラコップが

(関連記事はこちら↓)


見事なまでに置いてけぼりを食らっていたので、朝から学校に届けに行きましたチュー

長男め、なぜランドセルの中に入れてあるものを出していくのよガーン


学校へ届けにいけるのは在住勤務のなせる技。勤務開始時間までに余裕があったので急いで学校に向かいました。

校門でインターホンを押して職員玄関で先生に預ける。私以外にも保護者がちらほら。

忘れ物を届ける保護者は結構いるんだなぁキョロキョロ


長男の性格上『忘れちゃった、えへへ、貸して』とはならず『僕だけ忘れた、僕だけ出来なかった』などとにかくネガティブシンキングな子なので届けに行くことにしたチュー優しいわたしニコニコ


機嫌良く学校から帰ってきてくれるといいな照れ



宣伝爆笑

夫が子連れ旅行などブログで紹介しています。

全国旅行支援がはじまりますね!旅行先考え中の方などご参考になれば幸いです。


イクメンやすすのブログ