術後1週間。

今日は2度目の消毒&検査日。

あれから1週間かぁ。早いな〜。


内診結果は、血液が溜まっていて出きっていない、子宮もまだ戻りきっていないとのことガーン

お腹に力を入れて良く動くように、腹筋するのも良いです。子宮収縮剤5日分処方するので、また来週診査に来るよう言われるえーん

子宮の戻りが悪いのは年齢的なものなのだろうか、、、腹筋せねばびっくり


診察はすぐに終わったけど、次から次へと患者がやってくるので受付嬢がてんてこまい。

かれこれ1時間会計を待ってるが呼ばれない。受付対応で会計まで手が回ってないのはわかる驚き

土曜日は混み合うなー。

あまり産婦人科がないから仕方がないのか驚き

受け入れるばかりで帰る人いないから、待合室が人で溢れる、スリッパもなくなる。受付嬢2人いるから受付と会計で分担したらいいのになー大あくび

結局1時間半待たされ、お会計11800円!!

た、高いネガティブ